|--/--| スポンサー広告| |

 こんちわ!


 農クの仕事も終わり夏休み後半へ突入
 したところでなんの予定もない私。

 ひとまずバイトをしようと思ってるんだけど 
 やりたくないっていう

 だからなかなか電話かけられないww

  
 明日こそバイトの電話してみせます!

 多分。。


 お金のためなら!

 多分。。


 
 トークチェンジ



 
 そんなに夏休みを満喫してない私は
 
 ある意味負け組でつ


 周りにリア充が増えつつある今

 わたしはひきこもりさん(・ω・)


 ま、恋人がいる=リア充
 なんて理論は捨てて恋愛以外で
 
 フィーバーしますよ( ̄∀' ̄)


 本当に夏休みの後半はすることないなぁ~


 暇ってのはたまにがいいよなぁ
  
 部活続けてればよかったかなー

 つっても茶道部だけどwwww


 まぁ暑いから外に出る気力もないわ


 でも最近やけに涼しくない?

 まぁこのくらいがちょうどいいですね。


 んじゃ


 残りの夏休み健康に過ごしますわ

 

 ノシ



 ps 課題一つも手つけてない死んだ





 
|08/23| 未分類コメント(1)TB(1)

 はいはい。

 こんにちわ

 
 テストも終わりそろそろ夏休みが近づいておりますねぇ

 
 そう、テスト。。。

 まだ全教科返ってきてないけど
 今のところ


 国語 81
 数学 14(赤点wwww)
 英語 35(セーッフ!)
 理科 85
 社会 55(下がった。。)
 保健 70
 
 
 って感じであとは明日2教科返ってきて
 おしまい。

 社会は結構ショックでしたな

 
 数学と英語ができたらよかったのに・・。

 大学いきたいけどそんな頭ないから
 無理なんだよなぁ

 専門いくしかねーなぁ

 
 数学、中間期末で赤点とったから
 夏休み補充かな?
  

 とか思ったけどワークやらノートやら
 ちゃんと提出したし授業も寝てないから
 
 そのへんもかねて夏休みの補充はまぬがれた


 よかったー。

 夏休みぞんぶんに遊べる(^ω^)

 
 こんな感じで特にこれといった出来事は
 ありませんね


 んじゃ


 少し早いがよい夏休みを


 
 
 ノシ







 
|07/14| 未分類コメント(2)TB(0)


 何年ぶりかにハム太郎をみて釘付けだった
 わたしです。


 テスト返されたよー

 中学よりできた


 国語 65
 数学 16 (赤点)ギャー
 英語 34  ギリギリセーフwww
 理科 82
 社会 66

 
 やっぱ数学は無理でしたw


 中学のときは大体が50以下だったから
 なんか新鮮

 でも60以上採ったとしてもクラスの平均点を
 超えなきゃ微妙な気持ちになるww

 
 んー。

 そろそろ体育祭ですなぁ

 高校の体育祭って中学より気合が全然
 入らないよね

 てか中学は今日体育祭らしいね

 90%雨の中どうするんだろうw

 去年の今頃・・懐かしい

 
 あんま記憶にないけど楽しかったな~

 
 あ、全国の農業高校のみんな!

 わたしゃ農業クラブに所属したぜい!

 よろしく(笑)




 じゃ


 ノシ



 

  
 
|05/28| 未分類コメント(0)TB(0)


 こんにちわ。


 最近・・と言いますとなにからかけば
 よいのやら


 あ、バイトは見事に落ちましたww

 なんで受からないのかなあとか思いつつも
 バイトは諦めませんw


 また探すしかないですな(>'A`)>


 身体測定から約4週間が経ち、、

 私の体重は2キロ増え・・・


 ショック以外の言葉では表せられないですw


 だから昨日からソーメンダイエットとやらを
 始めました

 続くかわからんけど健康ってつくづく
 大切なんだなあと思いました

 最近の食生活、片寄ってましたからね

 後は腹筋(お腹がだいぶポニョなもので)
 素振り(アレ、二の腕が揺れる・・)

 がんばります(泣


 チビデブだけは避けたい(;ω;)


 うん!


 とーくちぇんじ 


 GWは特に旅行とかいかなかった!

 本当はロックハート城いきたかったんだけど
 やっぱ地震が落ちついてからじゃないと
 ダメってことで地元の友達と結構遊んだかな^^


 
 ま、こういう連休も悪くない



 明日からまた頑張りましょ

 ていっても、明日行けばまた土日で休みなんだけどねw




 じゃ


 ノシ



 
|05/05| 未分類コメント(0)TB(0)



 気持ち切り替えようと思い、
 初期化しました!

 
 高校生活にも慣れて友達もできて
 まあそこそこ楽しいかな

 たまに中学が恋しくなったりもするけど
 
 高校って自由だけど校則だるいね!

 
 
 色々高校の出来事とかかきたいけどめんどくさいから
 いいや。笑



 一応剣道部に入るのは諦めましたヨ

 自分自身後悔してるんだろうけどもっと違うことに
 時間を使いたい的な。

 
 んで週1しかない茶道部に入部wwww

 これがまた足がしびれるんだわ

 お茶は苦いし、お菓子食べるときは一々
 変な動作しなきゃだし。笑

 
 おばさん休憩ちょうだいーーーって感じ


 そんなこんなで明日はバイト面接いってきやす!


 こないだのバイト落ちちゃったからさぁ笑


 んまぁいいんだけど・・。


 
 じゃ 


 ノシ



 _


 
|04/24| 未分類コメント(0)TB(0)
